スポンサーサイト


漫画都市 晃


ハルコミ調べたら、すごいね!
1sp6500円チャリーン!!

好きサイトさんとこチェックしておかねば~と今から考えたりメモったりです。とりあえずテニスはまわります。
あとDグレも。

あと、個人的にセーラー鰤んとこ行ってみたい(笑)
ノゾたんのコミニティみたらあってびっくりした。
アレいいなぁ!!!



でずにーは、大人と高校生と子供と老人料金しかなかったよ。
大学生は学生ではないみたい。ショック!学生なのに!!

2Dayパスポートは、1日目ランド・2日目シーとかできるよー。
1日1パーク選べるんだってさ。
私も夏にやりました。
3ディと4ディもあるよ。


ネズミーのテンションは、私…仕事と割り切れば出来ると思います…!!ていうかあの服着たい。かわいいやつ。すごい色のやつじゃなくて。
この間行ったときの某アトラクションでのお姉さんのテンションが微妙で、「あー…あれでいいなら、あたし出来るわ。」って思ったような。




烈火に萌えキャラらしい萌えキャラはいないと思う。
しいていうなら小がn(ry


今思ったんだけど、幽白のパクリとか言われていた烈火ですが、同じような感じでマンキンは言われたなかったのだろうか。
あれも結構同じだと思うんだけど…当時どうだったんだろう。
上手く切り抜けられたのかなぁ。
烈火の場合は名前もなんか似てたような気がするけど…。
裏武踊会じゃなくってなんだっけ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
