スポンサーサイト


ABCAB  ノゾミ

今日は久しぶりに中学時代の友達と遊びました。
卒業して以来会ってない子とかいました。
ぶっちゃけつまんなかったっていうのは
内緒の方向で。笑
だってヲタクが一人もいないんだもん。
あー息苦しかった。


4人だったんですけど4人全員の血液型がバラバラだったんで
意見がぜんっぜん合いませんでした。

夕飯の場所決めるのにどんだけかかったか。




そうかー。ヅマちゃんの恋人候補(@バトン)は
小金井薫だったのかー。笑
懐かしいなー。いま考えるとあの漫画に
萌えキャラっていたのだろうか?!
あんまり覚えてなかったり。
美形キャラが思いだせん。美人のお姉さんなら思い出せるのに。
たぶんこの質問(恋人候補)についてはみくしぃで書いたのと
同じ答えを書くと思います。
明日バトンするんで見てやってください。


この前の血+はかなりハジがやばかった。
可愛すぎです。これも近日レビューしたい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
