スポンサーサイト


しんでれら ノゾミ

ねずみーらんどは久しく行ってないなー。
あれ学生料金とかあったっけ??大学生ムリ??
いつか2daysで行ってみたい。
その場合1日目ランド、2日目シーとか出来るのか?
まったく持ってわかりません。

ねずみーらんどのアトラクションで働いているお姉さん、お兄さんの
ハイテンションは素晴らしいです。

もう尊敬に値する。
絶対ヒッキーのあたしじゃムリだ!!


前にランド行ったときしんでれらのミステリーツアーに行ったんだよ。
そしたらお姉さんが超ハイテンション!
「それでは出発しますよ!」的なことを言われたとき
うちの父親がそのハイテンションにのって一人だけ
「オー!!」とか超ノリノリになってて
手上げて叫んでたんで、

周りのお客さんにクスクス笑われた経験があります。
あんときほど父とは他人のフリをしたいと
思ったことはない。



テニスはまだどっちが坊主になるか決まってないです。
戦ってる最中。よく考えれば長いよね。
ま、このみんの事情もあったのだろうけどさ。


最近はバイトが忙しくてあんど
バイトがストレスになって胃痛も起き始めてるので(笑)
昨日は睡眠時間2時間!!!
今はもうまぶたが落ちかけ寸前。
でも、書きたい事は書く!!

うちにはFAXが無いです。
バイト先の資料を間違って家に持ち帰ったんで送りかえそうと
コンビニでFAX使ったんだけど
1回につき100円だった・・・。

takeeeeeeeeeee!!!!

しかもFAX使うのにお金かかると思ってなくて(笑)
用件済んで店出てチャリに乗ったら
「お客様!!!FAXの代金!!」って言われた。
危なかったー!!!料金踏み倒すとこだったよ。
さらに、財布自体持ってきてなかったんで
母にコンビニまで持ってこさせたり。
なんか踏んだり蹴ったりだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
