スポンサーサイト


ミステリー ノゾミ

今日は地元の駅でいつも遊ぶ中学校のときの
友人Aにばったり会いました。
で、それはまだいいんだ。
珍しくないし。
で、彼女と話してたら同じ地元の高校時代の友人
Kンちゃん(1年と3年が同じクラス)
が来て
「あー!ノゾミちゃん!!久しぶり!!」って
言ったのはいいんだ。ここまでは。
で次よ!次!
Kんちゃんがさ、あたしの友人Aを見て
「あれ?○○ちゃん!?」って言うもんだからビックリ。
えーーー!!??なんであたしの中学時代の
友人Aを知ってるんだ!!!???

どうやらことの詳細はAとKんちゃんは同じ小学校だったそうな。
世間ってせまーー!!!




さて今日からテレアポのバイトでした。
んで、今日は見学っていうことでテレアポの仕事ぶりを見るだけ
だったんだけど・・・
嫌んなったんでソッコー辞めた。笑
派遣なんだけどね。
勤務先まで交通手段無いんですが。
1時間半はかかるんですが。
しかも給料低すぎるんですが。


で、電話したときもいろいろ派遣会社とモメたんで(笑)まだトラブル三昧です。

あー平穏な日々を取り戻したい!!!


最近妹と少女マンガの貸し借りしてます!
あー楽しいねー。こういうのって!!
一気に20冊借りたんでよ読むのめんどいですが
がんばります。
何か妹も高校生になると
「あーこんな少女マンガ読んでるのかー
大人になったなー」って感慨にふけるおねえちゃんです。
多少えろくても貸し借りできるようになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
