スポンサーサイト


クレイジー ノゾミ

プリンセス・プリンセスといいつつ
主役はオトコです。
・・・すごいよなー。笑
とうとうオトコにまでゴスロリを着せるような時代に
なったのか・・・。

しかもそれでいて「プリンセス」だからね。
古きよき時代の日本男児はどこへ行ったんでしょうか。



今日は映画見てきました。
かなり遅ればせながら
「THE 有頂天ホテル」
好きな俳優がこれでもか!これでもか!!ってくらい
出てたのですっごい面白かったです。


てか何でこんなに映画ってお値段高いんだろうねー。
あ、あといっつも映画館行ったらチラシもらってくるんだけど
テニス劇場版のがあったんでGET。
あれって完全オリジナルストーリーなんでしょうか。
いつやんのかなーって思ってたんだけど
5月って!まだ先じゃん!!


今回のWJのテニプリでも「クレイジー」な
シーンがあったので笑いそうになってしまいました。



シフトって本当に直前とかに出されるんだってね。
友達もそんな感じでした。
はやく長期バイトにつきたいよー!
春休みとか新学期とかって絶対いろいろバイト募集してるから
何かいいのを見つけたいんだよねー。



あとは春アニメで「獣王星」ってのがあるんだけど、
(昔の作品なのになんで今更アニメ化なのかよーわからんのですが)
主役の声が光一なんだよ。堂本さん。
しかも小栗旬まで。


ぶっちゃけいいんだか悪いんだか全然わかりません。
果てしなく未知数です。
光一の声ってどーなんだ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
