

軽いショック 晃


軽いショックで思わず涙が出た晃です。
いや。なににショック受けたかってそりゃ
プリンセス・プリンセスっていう題名にさ。笑。
思わず文字『大』ボタン押しちまったぜこのやろう。


もう恐ろしいね!
もうそんな時代なんだね…!!!!
女性向けって。女性向けって…!!orz
しかもすげぇ話だし。

ホスト部にすわべーが出ないのが歯軋りものです。
あの声での鏡夜(名前忘れた)を見たかった…!!!!orz
くっそ…ばかやろう!
あれは声優とのコラボが生きてこそのホストなんだ!(←怪文)





バイトねー。シフト制だよー。
二週間のシフト制。でも絶対一週間分しか出ない。
しかも出るのが日曜日(前日)
もうやめたいと思っているのに…いいところがみつからないし。
しかもなんかやめにくいし。
でもって異動かもしれないっていう…笑。
一歩都会に出るかもしれない…orz

あたしは人生で、テレアポ(というか電話系)とチラシとティッシュ配り、着ぐるみ以外に警備もやらないと思われます。あれ絶対暇だもん。しかも妄想してようもんなら、たまに顔に出たらどうしてくれる。怪しいじゃないか。警備のくせに怪しいじゃないか。



あ、サイトデザインありがとう。
なんとか…こ、今週中にできればいいなー(願望)みたいな。
早めに春仕様にするよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
