スポンサーサイト


プリプリ ノゾミ

私は人生で絶対やら無いだろうなーと思っていたバイトがあります。

1、テレアポ
2、チラシ・ティッシュ配り
3、着ぐるみの3つです。

しかしどーいういきさつか
テレアポをやるハメになってしまいました。
会社は黒猫大和です。。。


モバ○トに登録してたんで
テレアポの短期バイトやらないか?って入ってきたんだよね。
で、考えてるあたしを

モバ「いま、稼ぎたいんでしょ?」
私「・・・はぁ・・・」
モバ「やってみない!?シフトは自由に入れられるからさ!」

となかば強制的にさせられた感がないわけでもないですが
まぁ決まっちゃったんでがんばりますよ。
しかしテレアポなのになんでスーツで出勤なんだ・・・。
スーツは塾講師やってたとき思い出すからもうコリゴリなんですけど。



昨日は春アニメのチェックをしてました。
本当にいろいろ面白そうなのがあります。

今年の傾向としてはラノベ原作と女性向けってのが
特徴らしいですよ??

で、その女性をターゲットにした作品のホスト部アニメですが・・・

グリーンリバーも
ほっしーも
すわべーもいないじゃないか!!!!



なんてことだ!!
今年春で一番豪華キャストアニメだと思ってたのに!!
しかも、主人公の声まで変わってるよ!!
マーキュリー(@セラムン)からルナ(@種)にチェンジ!!


生き残ってるのはムラケンの双子だけです。
しかも・・・ドラマCDでは保志(兄)×ムラケン(弟)だったのに・・・
どーいうわけかアニメ版は・・・
ムラケンがお兄ちゃんなんですか!?


そーか・・・まだ詳しいキャストはわかりませんが・・
女性向けアニメは「プリンセス・プリンセス」も
軍配をあげそうな気もします。
ちなみにほっしーはこっちに出演。


というわけで春アニメいろいろあるけど
見れないものがこっちではかなり多いので
ムコウの深夜アニメをBS放送でもやってくれと
BS各局にメールしてきました(爆)

関東圏外に住んでるアニヲタは
みんなそれを望んでいると思う!!
これで実際そうなったらすごいなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
