

突撃!! 晃


書きたいときに限って、なんかパソコンの調子が悪くなる晃です。




学園ヘヴン、見たいんだけど内容もよくわかってません。
いつやるんだろう。
銀魂は見るんだ。あとあれ、ホスト部もね。

全然チェックしてないし、深夜にやるものが多くて起きてられないし。
R-18ってすごくね?ていうかやってみt(ry
是非そのままやってほしいね深夜枠で(爆)
でも知らない人がチャンネル代えていきなりアレーな感じっていうのは流石に嫌だから(笑)…どうなんだろうなぁ……。

やってみたいといえば、絶対服従~もやってみたいです。


仙台に帰ったら、ソフトクリーム食べれるカラオケに行きたいです。
いいよねーあそこ。
自分でまけるのがいい。



あ、TOP絵更新と1月・2月TOP絵をギャラリーに移しました。
こういう作業だけは早いんだよな…私。



ちょっくらラブレボやってきます。
一ノ瀬やってくるよ。


久々にバイト先に行って、タイムカード見たら自分の名前がない=一ヶ月入ってない、という事実に気が付いてショックです。
…来月給料ねぇ……orz





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
