スポンサーサイト


そふとくりぃむ ノゾミ

今日は時遊館でカラオケフリータイム。
ソフトクリームの食べすぎで腹壊しましたが。
貧乏性だから、たくさん食べておこうって思ったのがダメだったね。
でも美味かった。


相手の人が微ヲタだったので
アニソンは唄えました。よかった。
これ唄えなきゃカラオケの意味が無いじゃないか!!
で、「INVOKE」「MOMENT」「あんなに一緒だったのに」を
歌いましたが・・・あれ画面さ
種のアニメの画面なんだよ。
すっごい笑い堪えるの辛かった・・・。
イザークとかフレイ様とか画面にバーン出るんだもん。


でその子は西川ファンだったので
「SEEDは途中くらいまでリアルタイムで真剣に見てた」という爆弾発言が。
「SEED」っていう響きが懐かしい。笑
もうわたしらくらいになれば「種」で十分通じます。

友人「この前ネット検索してたら
キラとフレイがあんなことしてたシーンの話が載ってた」

あーアレですか。
私はこれ以上深くはカミングアウトしなかったので
「あぁ・・・」と言葉を濁しましたが
心の中では大爆笑です。やっぱあのシーンは偉大。
キラフレ万歳。


なんかもばいとどっとこむがとてつもなくメンドイんですが。
もうやめよっかなー。
第一、明日仕事あるのか?
あってもサボるからいいよ!!
なんか無断欠勤とか遅刻とかだとペナルティ課されて
酷けりゃ登録抹消とかあるみたいだけど
もうそれでいいや。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
