スポンサーサイト


卒業 ノゾミ

1日は高校の卒業式でした。
私は高2のとき卒業式の受付のお手伝いを
ヅマちゃんとやったのですが
私の妹も今日やったそうです。


で、そこで妹が体験したこと。
受付をやってた妹が世界史のH先生に聞かれました。


先生「お姉ちゃんとかいたりする?」
妹「います。去年、ここ卒業しました」
先生「やっぱり。目元似てるもん
でもノゾミさんよりアナタの方が大人っぽいね




余計なお世話だ!!!


しかもそれだけじゃ飽き足らず
その場にウチの3年のときの担任もいたらしく

H先生「あれ?ノゾミさんてどこの大学に行ったの?」
元担任「○○大ですよセンターではイマイチだった
んですけど、
計画的に二次(の後期)で挽回して
駅前留学までしてたらしいですよ」


うっさいわ!!!
余計なお世話だ!!!
(笑)


イマイチは余計だ!!!笑
確かにそうだったがここで言うことじゃないだろ!!
しかも計画的にって
確かに前期で受かる計画は立ててなかったけど(笑)
好きで後期まで残ったんじゃないし!!駅前留学のことも言わなくて言いし!!

ほんっとにウチの教師は一言多いヤツラばっかだ!!
ま、そこが愛嬌でもあるんですけどね。


卒業式のボランティア懐かしいね。
I先生の「この度は卒業式のボランティアに
応募してくれて・・・」
には爆笑でした。
応募?!何か違くね!?笑
別に応募した覚えないし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
