スポンサーサイト


あたしは達也派 ノゾミ

お帰りなさい!ご主人様!!
ってことで合宿お疲れ~。


ゴーストハントはいいよ!!
あたしは一番リンさん好き。
リンさん萌えだよ。マンガのリンさん。
スーツに敬語っていいよね!!
8巻のおまけ4コマのリンさんは可愛かった。
(悪霊に取り付かれた人を取り押さえるのに
「危険手当はつくんでしょうね!ナル」って言ってたヤツ。)


あとはこれ文庫でもいるのかわからないけど
安原さんってメガネキャラ好き。
どうもフォモくさいんだ。笑
しかもぼーさん狙いで。ぼーさんは普段のときと
袈裟着てるときのギャップが素敵。
ブラウンはアニメ化したら絶対声は
宮田さんだと思うのはあたしだけ??

妹と集めてるマンガがダブってそうで恐いです。
特にお互い、「何買ってる」とか報告しあってるわけでもないんで。




海外のヲタのニュース見るよね!!
見るとこっちが恥ずかしくなってくる!!
でも最近よく我らがTVチャン○オンで
コスプレ選手権とかフィギュア王とかやってるんで
見ちゃいます。すっごい濃いよ!!


「タッチ」いいですね。
マンガ読んでないけど、アニメは全部見ました。
かっちゃんが死んだときのたっちゃんの台詞で
「綺麗な顔してるだろ?嘘みたいだろ・・・?
死んでるんだぜ?これ。」は
我が家の中で流行語になりました。
綺麗な顔を見つけては
「綺麗な顔してるだろ?」というのが定番でした。
なんじゃそりゃ。



あたしも絶対CM見てあの米売れると思ったよ。
すかさずアレにのっかる民衆は本当に愚かだ!!!(言いすぎ。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
