スポンサーサイト


かっちゃんたっちゃん 晃


合宿から帰ってきました晃です。
お疲れ様ー。いやー疲れたよ。
3月の頭から試合とかで忙しいので、まだあわただしいですがそれなりに顔だすつもりなのでよろしく。


駅前留学したいんですけど…やっぱ取られるのか…金…
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。したかったけど無理っす。
テニス用品を結構買わないとまずいことに気が付いたので…買いますよ。
お金って大変。世の中って厳しい。



ゴーストハントは、文庫で読んだ。
一巻とか全然読んでないんだけど、文庫のブラウンが可愛かったんだー。
だから漫画見たときびびったけど(笑)あ、ナルは普通に文庫も漫画もいいよね。うん。
漫画は全然読んでないんだけど、この間なんと8・9っていう微妙な巻から借りました。笑。
ナルかっこいいよねー。あの優しいナルは双子の~とかじゃないの…?
なんだっけ。設定をわりと忘れているよ…。
もともと、夢の中とか普通に優しい人だっけ?
天上天下唯我独尊、っていう言葉は、小学校のときに、この文庫で教わった。
確かナルの説明がそうだった気が。


最近、イタリアのヲタの話題をニュースでやるのを見ます。
あたし、何回も「せまる~しょっかー!!!」を歌う現地人の人をテレビで見た。
男の人がセラムンのコスプレをしていたのは痛かった。
けどなんかそこだけバッチリ見てしまったorz
日本語上手いの。
「月ニ代ワッテ、オシオキヨv!」

むしろこっちがハレーショーーーーン!!!(っ`Д´)っ。・゚゚・*:.。



技名間違ってそうだな…。



荒川選手おめでとう!
同じ出身として嬉しいよね。
例の米がバカ売れしているみたいです。
人って単純…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
