スポンサーサイト


テスト近いよね  ノゾミ

あたしもレポは一段落。
これからテスト期間だよぉ。すんごい嫌なんですけど!!
でも明日は1コマで終わりなんで、すぐ帰れるから
けっこうネット入ってるつもり。
オエビでも書いてようかな~。
あとTOP絵も書いてみようかな~なんて。



あとフラ語は続けてるんだね~。あたしは英語だよ。
でも全部ネイティブの人だからすんごいめんどいのよ。
フラ語といえばかの迷曲「エレーヌ」だけど(笑)この曲を
知ってるものは今ではかなりごく少数に限られててすごい寂しい。

ほんとあれは迷曲だ・・・。


あと友達がね!フリーダムのフィギュアを買ったんだよ!
写メ見せてもらったけどかっこよかったーー!
しかもお値段も525円と良心的!!
あーいうの一個あると機体の絵書くとき(多分ないけど)
楽かもしんないね。

そんで見つけた 各キャラクターの個性あふれる名場面を立体化!
第一弾 ttp://toy.belmo.com/tra-figure/MPS-002-001.shtml
第二弾 ttp://item.rakuten.co.jp/amiami/gds-2998

むっちゃかわいいんですけど・・・!!
でもスティングがいねぇ!!
第二弾は画像をクリックすると大きいのがみれます。
でもそれはいいんだけどさ・・・
第二弾レイの横のあのカワイイギルはなんなのさ!
アスラン然りね。
シンの名場面ってまさかあれですか?あのときですか?
シンの横にあるイチゴみたいなのは炎ですか?
そして彼は裸なんですか?
しかも微妙に恥ずかしげな顔してませんか?

全種類集めたいよ・・・!
あ、あと久々に業務連絡(笑)。
イラのラクスのところのスクロールバーがまんまタグ使ったら
グレイだったんでオレンジ色に直しておいてもらえますか!?
スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
