スポンサーサイト


いなばうあー ノゾミ

いやぁもうトリノ閉幕ですか。
寂しいなぁ。

フィギュアのエキシビションを
リアルタイムのヤツを録画し忘れたんで
総集編というかある程度編集されたのを録画したんですよ。


そしたらロシアのプルシェンコ、若干カットされてました。

アホかーーー!!!



プル様のをカットするやつがどこにおるんだー!!
仮にも金メダルよ?あのプル様よ?
でもいちおう見たんですけどね・・・プル様素晴らしかったです。
何、あの生演奏。
村主選手や荒川選手も見てキレイだって思ったけど
やっぱプル様ハンパじゃない!!
投げキッスに萌えた。笑


すっかり魅了されてしまいました。
素顔がお茶目で、「女好き」という性格も
ポイント高いです。

奥さん苦労してるだろうなー。



さてさてゴーストハント最新刊が2年と半年以上ぶりに
出ました。面白かったです。
ずっとほしいなーと思ってて、でもゴーストハントは
妹が集めてるので妹に何気に聞いてみました。

私「ねぇ?ゴーストハントの9巻出たんだけど、買わないの?」
妹「え?もう買ったよ?」

GJ!!妹!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
