

血+出た。 ノゾミ

今日の血+。

とうとうアスラン参戦です。


声聞いた瞬間「は!?」っと思って
そのあと「あれ?コイツ、アスランじゃね?
つか絶対そうだし!!!」
と思って
一人で笑いこらえてました。
あ、でもそんなに超重要キャラってワケでもなさそうだし
まぁまぁ普通若くてカッコイイ(?)人でした。


あとはなんかいろいろ出てたなぁ・・・
理事長・ソロモンさん含む5人兄弟がとうとう出てきたし。
DIVA(小夜の妹?)もチラって後ろだけうつったしね。


あとはなんだろな・・・
アルジャーノさん(cv諏訪部さん)とあの部下の人って
なんかふぉもっぽいなーと思った。
てかこれは妄想だ。笑
ほら2人とも顔似てるし。(共通項メガネだけだよ。

アルジャーノさんが飴差し出して、部下の彼が
とろうと思ったら手ひっこめて
「あげないよー」みたいなことしてるアルさんと
ちょっと残念そうな部下の彼が可愛かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
