スポンサーサイト


魅せた!! ノゾミ

何はともあれ・・・
祝!!!荒川選手、金メダル!!

これにつきます。
夜中、女子フリーを録画したので
今日の夜にじーっくり一人で見て楽しもうと思って
それまで誰がメダルとったかを聞かないようにしよう!!
と思ってたんですけど・・・




ムリでした・・・orz
てかあたしが馬鹿でした。

朝起きて、いいとも見たら早速、藤井○ミヤが
その話題触れちゃって
「えーー!?後でビデオ見て知る予定だったのにー!!」
ってなるし、ネットつけたら
ヤフーのトピックスに載ってるし
嫌でも目に入ります。
どこもかしこもその話題ばかり。


でも女子フリー録画したヤツは一応全部見ました。
日本だけじゃなく、各国の皆さん素晴らしいです。
てかもう美人揃い!!
個人的にSPのときもそうだったんだけど
ロシアの選手が滑ってるときの曲は私好みでした。
特にスルツカヤ選手。

荒川選手の出身(てことになるのかな?)は宮城
なので色々仙台市民がインタビューされてました。
前に荒川選手の家に新聞配達してた人の話
を聞いたことがあります。
あれテレビで聞いたんだっけ?知人から聞いたんだっけ?
忘れましたが。



今日は午後から、大学にレポート提出。
しかし今日提出というのは誤算でした。
明日は大学入試なので・・・下見に来てた受験生がいっぱい。
臨時バスもでるほどの盛況ぶり。
もう混み合って混み合って。
スーツケース持ってる子とかね。きっと泊りがけなんだなー。

駅前とかウチの大学生協の人とかいて
パンフくばってました。T北大の応援団もいたし。
そんななかあたしは堂々
「受験生じゃないですよ、在校生ですよ」的なオーラを出して
大学まで行ったんですけどね。
まぁそんなオーラ出さなくとも明らかに
ほぼ手ぶらという受験生らしからぬ格好で行ったので
そう見られなくて当然ですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
