スポンサーサイト


キューティー ノゾミ

ミキティ!!!

ってことでミキティ大好きなノゾミです。
発言がお子ちゃまとか言われても気にしない。
可愛い子大好き(危ねぇ


この前のSPのときはリアルタイムのを録画しようとして
予約時間ミスってミキティすら録画されてなかったんで
今日のフリーは気をつけます。


可愛い子が好き。よってラクスもルナもメイリンもフレイ様も好き。
(え?カガリは?笑

カガリはりりしいので好き。
だって最後なんか男(アスラン)より仕事を取ったんですよ。
ま、当たり前っちゃー当たり前なんですけど。

だってなんかカガリの場合、アスランに振られたってより
自分からアスランを振ったって感じじゃないですか。
この差は大きいよー!!
「振った」と「振られた」はね。

でも一番好きなのはフレイ様みたいに
人間味溢れた、イッちゃったような子です。
あーいうキレる子って種とかにかぎらず
あらゆるマンガにおいて私の心をくすぐります。


あいかわらずドラマ好きです。
小早川伸木は好きで見てます!!
てか出てる男性出演者・・・全員好きなんですけど。笑
ミーハーでごめんなさいね。
藤木直人と谷原章介はヤヴァイ・・・。
かっこいー・・・・よね?笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
