スポンサーサイト


英会話 ノゾミ

最近ずっとお昼に起きてたりするんで
もうちょっとしゃきっとしろ!!って母さんに怒られたよ。
いいじゃんか。そのくらい。
でもってずっとサボってた駅前留学しようと思いました。

高2の夏から某うさぎで有名な駅前留学行ってるんですけどねー
まーおすすめできないですよ。
サボるの大好きな私にとっては
2ヶ月くらいいかないのが当たり前になってたり。

行くのメンドイけど、母さんに行け!って言われたんで
行きますよ。
あーいうところってお金高いんだよ!!
一番最初に30万取られました。

妹はジ○スに行ってるんですけどね、そこも35万くらい。
くそー!!金の亡者めが!!


ヅマちゃん、最近うただにハマッてるの?
うただは昔熱烈ファンでした。
コンサートのチケットをキャンセル待ちで取ったときは
号泣したのを覚えております。
彼女の昔のうたぐらいしか知りませんが
誕生日とか今でも覚えてて。
その日が来ると「あっ」って思う(それだけ?


明日(あれ?違う?)から合宿だっけ?
本当にご苦労様です。
私はサイトの模様替え考え&レポート&バイト探しの日々です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
