スポンサーサイト


ロシアの殺し屋おそろしや ノゾミ

気づいた。おりんぴっく興味ないとか言っておきながら
すっごい夢中になってみてるのはあたしが暇だからだ。
多分、学校があって忙しかったら絶対見てない。


フィギュア男子ずーっと録画してました。
夜中にやってたからっていうのもあったけど
第1の理由がカッコイイ外国の男性陣が見たかったから。
ロシアの金メダルの人スゲー!!

あとスノボクロス女子。
あれ今大会から初導入の競技らしいけど・・・
面白すぎ。
準々決勝とセミファイナル、決勝がメチャクチャ凄かった・・・。




もちろん・・・あたしはお兄ちゃん希望!!
でも「アネキ」って呼ばれたいんで(笑)弟もいいかも。
可愛い弟じゃなくて、サバサバした感じの。
血+で言うリクみたいなタイプじゃなくて
カイみたいな乱雑な弟がほしい。


実際いろんな人の話聞くとさ、妹の方が強烈キャラだったり
するよね!!何でだろー?
妹代表としてヅマちゃんどうですか??
我が家ではどちらかというと
妹の方が権力持ってるような気がする・・・。
友達が言うには「妹って怖い」だそうな。



クラシックいいね!一時期私もハマってました。
モーツァルト。彼の曲って健康にいいらしいし。
ピアノっていうとショパンだね。
ショパンの曲って卒業式に使われてそうな曲多いし。
「革命」と「幻想即興曲」好きでした。

TOP乙カレ!
百獣の王といえばアスラン(@ナルニア
世界の王といえばラクスです。
もう「プラントの歌姫」だなんて呼ばせない。
世界の王ってより世界チャンピオンです。
(ていうか0点チャンピオン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
