スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラシック 晃


クラシック音楽を全部聴いてみたいです。
最近ピアノ音楽がツボ。




妹…なに作ったんだ…。笑。
いろんな人の「妹」の話を聞くけど、どこも破天荒だったり自由人だったり楽しいよ。聞いてるのは。
実際にいたらやだよね。
聞くたびに、ヲタの妄想「妹」なんて絶対この世にはいないんだろうなって思ってしまいます。うん。いいんだよね。あれは妄s…想像むしろ創造であってこそだもんね★

女の子には妹より兄なんだろうな。↑に当てはまるのは…。
弟も可…?いける?(笑)




あ、TOP変えました。
ラクス様。
なんの工夫もなくてごめんなさい。(スライディング土下座)
変えてから気付いたんですけど、サイトの内装と全然合わない色でした。笑。
そうだよねー。秋だよね変えたの。
そろそろ春色にしますか…?


DSライト、私も一つ懸賞に応募しました。
でもあたらなそうだから、また懸賞も探します。
いっぱい宣伝されてるので、母が「売れてしまって買えないじゃん!CMやめて…!」って言ってます。
いやうらないといけないんだよ会社は…!!!(笑)
そして買うのは私だよ母…!!(涙)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。