fc2ブログ

光栄です ノゾミ

今日は妹の作ったお菓子でおなか壊しました。
絶対アイツ毒入れた。(笑
くそー!!!

つか失敗したヤツ食ったんで腹壊すのも
当然なんですけど!!


もう多分あたし毎年2月14日は
バレキスの呪縛から離れられません。

その時期近くなると、毎晩ラジオを録音して
曲が流れてないか確かめる症候群
になってしまいました。
名づけて赤澤バレキスマジック。


別に跡部と忍足のすっごいファンでもないのに
私にここまでさせるほどアノ歌は凄い!!
もうあれは魔法だ!!奇跡です。奇跡。


バイトの面接の連絡来ないんだよねー。
電話して面接の日程教えてくれるって言ったのにさ。
それとも、電話ないってことは
もう不採用って決定したのかなー。よーわからん。

バイトというのはやめられないもんです。
ウチの友達もコンビニでバイトしてますが
「辞めよう辞めよう」と思ってても
なかなか行動に移せないらしいね。
なんか辞める言い訳とかも考えるの大変みたいで。


あたしはDSは自分で買うことはしないので
手当たり次第に懸賞に応募してGETを試みます。笑
もう普通のでもライトでもキラでもなんでもいいんで
とにかくDS欲しい!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク