スポンサーサイト


全員拍手!! 晃

スバラシイ。

どれだけ賞賛の言葉を述べても、足りない。
どれだけの言語で言い換えても、足りない。足りなさ過ぎる。




ノゾちゃん、バレキス抜かり無し。


私には、せめて文に多彩な装飾をすることしか…!
すばらしいあんびりーばぼぅ。
え?見にくい?見にくいかな。
仕様だよ。(ぇ?


*追記*
別に多彩でもなければ、見にくいわけでもなかった。笑。
とりあえず拍手!
*追記終*



今日はバイトだったんですけど、同期で同い年の、しかもバイトが初めてという子と「早く辞めようね、此処。」ということで一致団結しました。笑。
ていうかこの間、久々にあった友達に「まだやめてなかったんだ!?」と言われたよ。…みんな私がとっくに辞めたと思っていたらしい。うん。辞めたかったよ。辞めたかったんだけど…!他にやるところがみつからないんだよ…!!!orz


とりあえず家庭教師とか塾講師はやめます。


DSライト、予約したい。
すごい欲しいよ。どこもかしこも宣伝しまくってるし。

おかげさまで、3月2日は休みとりました。笑。
並ぶ気あるのかないのか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
