スポンサーサイト


愛を叫ぶ ノゾミ

いやぁびっくりです。
「世界の中心で愛を叫」んでいた「ウォーターボーイズ」に
子供がいたなんて。

あたしもびっくりしましたが
ウチの母さんが一番ビックリしてました。
彼のこと少し好きらしい。
あの大きな瞳に母性本能くすぐられるっていうか。

たんにデキちゃった結婚なら
あーそうですかで終わるんだけど、
「隠し子」っていう表現が生々しいよね。
隠し子って。笑
あーみなさんやることやってるんですね!!



そして今年も・・・抜かりは・・・無いッ!!!

もちろん(笑)バレンタインまでの1週間
きちんと毎晩オールナイト録音して今日はバレキス流れるかな?
とチェックしてました。
ただ一昨年跡部のバレキスを流したナイナイのオールナイトは
本家本元を流してただけです。残念。

跡部、忍足と続いて今年は誰だろう・・・と思ったら
再発売らしいね。
あれさ!限定版のくせに結構どこでも手に入るんだよ!!(笑
ツ○ヤに置いてあるぜ?!
借りようと何度も思ってるのにまだ手出してません。

マジあれはウケるよね。笑い止まらない。

そーいえば、去年土屋レオ(RAG FAIR)のオールナイトで
忍足verが流れたのを思い出します。
あれは爆笑モンでした。

レオがあれ聞いて混乱して
「忍足さん?・・・歌ってる人・・・フォモなんですか!?」
って言ったの(笑

まだMDとってあるんで後で聞きます。


デスノって消しゴム利くとか利かないとか決まりごとありそー!!
一応単行本買ってるけど使い方説明書いてあるじゃん?
あれイチイチ読んでないし!
もう何がナンダカわかんなくなっちゃって。


DSライトってまだ受付もしてないの?
あたしも欲しいけどなー。
また品切れ状態とかなんないように予約は必須だよねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
