スポンサーサイト


間違い 晃


いままでいろいろ書いてたんですけど。


エンター叩いたら、なにかいけないことが起こったらしく…全部消えました。なに?いじめ?そんないじめやったって私がキレるだけだぞ?(微笑)




えーっと。


ラブレボの若は三連発だよ。
ほんとあのデモムービー最高。

西尾は殺人鬼がいいかんじ。


今年はどこかで跡部のバレキス(もしくは忍足)が流れたのかどうかがすごく気になる。



みたいな感じでした。
もう…ショックだorzなんで消されるんだ!
こんな屈辱は生まれてはじm(ry/@デスノ)



電話の請求は怖いね。
いつもより絶対多いもん。がくぶる。笑。
でもま、家電だし私は気にしない(ぇ)



デスノートって消しゴム効くのかな。





ニンテンドーDSの新しいの出るじゃん。
あれ買いたいんだけど、いまだに予約受付なしだの言ってるから…買えるのか不安です。ヨドバシ言っても売ってなさそう…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
