スポンサーサイト


バレ ノゾミ

あれ・・・?
今日って(正確には昨日)って
何の日だったっけかなぁ・・・?


ばれ・・・?
んー・・・??
バレ・・・バレー?
あ、ちょっと違うんだよ。思い出せ、私!
バレ・・・バレッタ!?
あ、違う違う。
バレ・・・バレル・・・
バレル・レイ・ザ!?レイ!?
あ、違う違う。
あ、ようやく思い出しました。
ばれんたいんとかいうヤツじゃなかったっけ?


スイマセン、全く縁が無いので忘れてました。
我が家には男性がいないのでね。(父は単身赴任
学校も休みだし、友チョコあげる相手もいないんで。

毎年、自分で自分にチョコ買ってるんですが
今年はそれすらめんどくさかったんでしてません。
来年こそはあげる相手がいることを祈ります。



久々に地元の図書館に行きました。
レポートの資料借りに。
アニメージュを見てラノベ借りてって、完璧オタクです。
てか以前にもましてラノベが増えたような。
西尾維新借りてきました。
前に違う彼の本借りたとき読まないで
期限来ちゃったんだよねー。


本当はさ、もう少し早くここに来る予定だったのに
今までずっとスピードスケート見てました。
しかもこれから?第2回目あるみたいだし。
男子のフィギュアもこれからじゃなかったっけ。
見たいなぁ。高橋選手。
彼誰かに似てるんだけど思い出せない・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
