スポンサーサイト


めろめろ ノゾミ

今日は志望バイト先に履歴書提出してきました。
履歴書に今までの職歴書くところがありましたが
去年6月~7月までやってた塾講師という
肩書きは完全に無きものになってます。

無かったことにします。
もう過去のこと!!

あ、でも高校のときやってた郵便局のバイトは書いた。


200分電話しましたが
特に母さんに何も言われなかったー!
でも誰と喋ってたの?とは聞かれたけどね。
ただ絶対電話料金がいつもよりハンパないので
請求書来たら何か言われるかもしれない。ガクブル。
取立てに怯える毎日です。


ラブレボは檜山さんの「若」も気になります。
硬派って紹介があったけど。
「若!若!若!」(アレ?若って何連発だっけ?
あとお兄ちゃんとグリーンリバーも気になる。笑


おりんぴっくはめろちゃん残念だったー。
聞きたかったのになー、あのラップ。
確かにラップ披露のとき
ご本人と観客の皆様の素晴らしい温度差
がありましたが、我が家の茶の間にも伝わってきました。

一瞬我が家がモスクワじゃないかと思うほど
凍りつきました。
あのラップCD化したら買う!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
