スポンサーサイト


席替え反対委員会 晃


電話お疲れ様でした。
すごい面白かったです。
ラクス様が神とか。議長もネタにしやすいな!!(笑)
名言集みたいね。


TV○ャンピオンネタ強かった…。
世界王決定戦。世界王に、俺はなる!(麦わら調)
あなたにとって○○とは!ってほんとネタにしやすいよ。
あんなに面白いEDはなかった。


ラブレボやりにおいでおいで。
乙女ロードも案内します。
杉やろうぜ杉。私、杉は何週してもいいやほんと。
もしかしたら一ノ瀬(櫻井)残ってるかもしれない。あと石田。
ニノ瀬でも三ノ瀬でもない!ナンバーワンだからい・ち・の・せv
石田は謎の転校生として登場。
某素敵サイトさん曰く「終始百合」と聞いたのでやりたいと思います。笑
あとは幼馴染かー。幼馴染は性格が好きなんだけど…漫研なんだよなぁ…。いや悪いとかじゃなくて、単に原稿締め切りとかいろいろ思い出すからやなんだよ…(笑)


200分キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
長いことしゃべってたね。私もここまで遅い時間に電話してたの初めてかもしれない。大丈夫でした?

ほんといろんなもの斬ったね。
またつまらぬものを斬ってしまった…。
私たちの刀は日々磨かれていくような気がします。


またお電話しようね!




メロちゃんより兄のほうが好きでした。
メロちゃんってなんか模範解答みたいな綺麗な文でインタビュー答えるような気がするよ。
自作のラップを公開していたのを、テレビでよくやってたけど、あの場の空気が一瞬紅白の司会者と観客のような微妙な空気と同じだったような気がしたんだけど、それは私の気のせいだろうか…。
頑張れ妹。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
