スポンサーサイト


電話推進委員会 ノゾミ

ラ・ブ・レ・ボvv
ってこんなテンションでした。とにかく高い!
ヅマちゃんごちそうさまです。
杉・・・ありがとうございます!!!


杉やべぇよ!
まじかっこいいよ!
そして何だあの面白さ
「お前のレボリューションは何色だ!!」
っていかにも杉がいいそうな台詞です。
元・杉の妻を目指していた(超ウザイ。笑。コレの杉の欄参照)
私はよくわかります。



おりんぴっく・・・始まって早々波乱づくしですね。
はらださんはもうすごいです。
200gってそのくらい別にいいじゃんね(ダメ?
てかそういう凡ミスしても
「彼らしい」
の一言で終わらせるこの世の中はすごいと思います。笑


ハーフパイプの成田選手と国母選手は残念!!
彼らの言動とかパフォーマンスが好きでした。
「フルコースを召し上がれ」とか言うやつ。笑
なりた選手の決勝でのKREVAの音楽聞きたかったー!!
(決勝ではBGMに自分の好きな曲かけられるらしい)

妹のメロちゃんに期待!(名前可愛いよなぁ。
メロちゃんの決勝BGMの自作ラップは
ある意味今大会の目玉。笑




・・そして電話楽しかった!
さっきまで(もうかなりたったけど)ヅマちゃんと電話してました。
電話切り終わって時間見たら
200分って書いてあった!!
約3時間20分話してたんだよ!?
すげー!!
今まで2時間ちょいが最長記録の私は
みごと自己新記録更新。
そんでもってこんなに夜遅くまで電話してたのも
初めてだなー。


話はヲタネタから大学の話、政治ネタ(某社長の逮捕とか。笑)に
始まり時事ネタ(某アイドル喫煙)
芸能ネタまで波○陽区並に幅広く斬りました。



そして思ったこと。
やはりTVチャン○オンネタは強かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
