スポンサーサイト


電話 晃

珍しいことに、最近電話をよく使います。
電話っていいよね。メールよりいい。
今日、ノゾちゃんに電話してみようと(←いきなりすぎるよ)いそいそ携帯調べたらメルアドしかないことに気付きました(笑)いろいろみてみたら、そんな人ちらほらいるんだよね。流石現代メールっ子。


あーもうあのラブレボのハイテンションデモムービーをパソのスピーカー引っ張って聞かせたいよ。多分何回か聞かないと聞き取れない。笑。
あのテンション、付いていける人すごい。
プーリティー!!!!


杉田のキャラも杉田自身もヤヴァイよ。
お前のレボリューションは何色だ!!(by,すぎた)は名言だよ。笑
檜山さん出てる。あと一応攻略キャラじゃないけどグリーンリバーも。
あとはー三宅淳一さんに、菅沼さんにー浪川に野島。
あ、あと平川大輔って人もいるかなー。
慣れたら慣れたで結構いろいろ大変だけど、話は結構好き。
全部攻略しようかなって思えるから。
正直、テニスの学園祭のゲームより進む。笑。




おりんぴっく始まりましたね。
ふなき…。さすが、やってくれた。笑。
三振かホームランとか言う前にすでに途中退場だよ。
200グラムってあんた。
…ステーキ一枚でも食べとけばよかったのに…(by,晃家)
というか聖火ランナー決まってよかったね。
母は花火が日本のものか外国のものなのか気にしてました(笑)
父が外国のだよ、っていつのまにか花火談義になった。


ハジのCDデビューが衝撃すぎた。笑。
え?そんな話一体誰が持ってきたの!?
でOKしちゃったの?なに、狙ってた!?ハジデビュー狙ってた!?
だからあんなにチェロをカッコよく弾いてたんだ!?(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
