fc2ブログ

デビュー  ノゾミ

センターです。
数ⅡB・・・13点。
数ⅠAよりいいです。
しかも13点て自分的にちょっと高得点!!!
出来たのは
logのところとベクトルが出来ました。


今日の血+・・・。


祝!!
ハジ、遂にCDデビュー!!!




いやぁ最初びびりました。
え!?ハジが!?嘘でしょ?って。
キャラソン!?て思いましたよ。
多分
「小夜・・・戦って・・・」ってずーっと
小西さんがささやくだけの歌になるんじゃないかって
想像して一人で笑ってましたよ。


しかし・・・(クリック拡大)

A20060212_012920109.jpg


「HAGI PLAYS J.S.BACH(ハジ、バッハを弾く」
・・・チェロのインストかよ!!
これ買う人いるの!?(笑
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク