スポンサーサイト


あたしも根性で終わらせた ノゾミ

先生、変な音のするバスは東京に行けば乗れるんですか!?


今日は日本の古典音楽についてのレポート締め切り日だったけど
締め切り2時間半前からアクション起こして(ようは書き始めて)無理矢理終わらせた。我ながらすごいと思うよ。
お昼ごはん食べらんなかったけどさ。
2時間半で調べるところからやってだいたい2枚くらい書いたかな。
最近神経が図太くなってさ~締め切り当日にやってもどうにかなるだろ的な
気持ちになってきてね~。結構これ繰り返してます。
自分で自分を追い詰めるの大好きです(ウソ)


前、レポートの課題本を多賀○図書館で借りたんだけどさ、
ちょっとみんなの持ってるのと違かったんだけど「まぁ、いいや」と
思って借りたのね。したらあたしのは旧版でみんなのは新版だったことが判明。
内容が微妙に違うの・・・(汗)
新版には同時多発テロのこととか書いてるのに
あたしのはそれより10年以上前のVer.だったんでそんなの書いてなかった・・・。しかもそれに気づいたのは前日だったからもう間に合わない!と思ってテーマに沿うようにアタリサワリの無いように書いたけどね・・・。
多賀○図書館はヲタに優しいんじゃなかったのかよ!?


あとルナ主(この略し方すんごい好き。笑)はフォトショorペインタマスターですか?
ほんと彼女でも誰でもいいから家に来てあたしにお絵かき家庭教師やってほしいんだけど(笑)
旅費・講師代は出すよ(多分お茶菓子)!?
スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
