スポンサーサイト


涙もろい ノゾミ

インフルに1月中にかかった友達がいました。
思ったんだけど大学でインフルにかかると
(風邪とかもそうなんだけど)
誰から移されたか全くわからないです。
発生源が特定できないです。



今日のセンターは数学Ⅰ・Aです。



結果・・・10点(笑。


これ本当に1時間粘ったんですよ?
でも解けなかった・・・。
最初の2次方程式が既にダメだったんですが。
解の公式忘れました。
去年よりいい点数取るとか夢のような話ですよ。
あたしもDSで脳年齢はかりたくなってきた!


国語はねぇ、小説が好きな系の話だったら
かなりやる気でて点数も上がります。
現に去年のセンターの小説が面白くて
解答もほぼパーフェクトでした。


英語とかも好きな話だったら、点数アップ。
感動系のやつとか。
お恥ずかしい話ですがあたし高校ん時
1回模試中に泣いたことあります。笑

なんか英語の長文がいい話で読んでて感動しちゃってさ。
大泣きってワケじゃないんだけど
ひっそりと周りにバレないように涙流してたみたいな。笑


ファッション雑誌ってのんの?
のんのだったら今月号うちにあるんで
調べてみたい。


コンタクトのハードって痛そう!
だってハードだよ!?(意味不明
でもコンタクトってめんどくさそうなので
あたしには根本的に向いてないかも・・・。


あたしは青い袋を持ってる人見ると
すぐ兄友の袋かチェックします。笑
で、それが兄友の袋だと勝手に心の中で
その人のことを同志だと思っちゃう。



★追記★

あたしもラブレボやりたい!!
前々から目つけてました。
あれもまたあたし好みの声優さんが・・・!!
でも主人公の女の子あそこまで酷くなくてもいいとオモ・・・。笑
なんか悲しくなってくる。

そして323は・・・そうなんです。
なぜかゲームラッシュなんだよね。
でも別に誕生日プレゼントとしてソフト買って貰えるわけでもなく。
寂しいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
