スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演歌調 晃


眼鏡'sの歌は面白いです。大好き。
といってもカラオケで先輩が歌っているのしか聞いたことありませんが。
眼鏡眼鏡いいすぎなんだけど、頭んなか回る曲。
「眼鏡をはずす夜」は三人バージョンもあった気がするよ?笑


眼鏡欲しいです。替えたい。
プラスチックフレームいいよねー。
眼鏡美男子注目されてるよね!うん。眼鏡はいいよ。

プラスチックフレームってお手ごろのが多いから、替えるならプラスチックフレームにしたいんだけど…ね。うん。いいのあるかなー。
私が似合うか微妙だけど、憧れ。ていうかマジ買うかもです。眼鏡。
ただ、その前にDS買いそうで怖い。
最近、脳みそがね…不安なんだよやっぱり(笑)


コンタクトもワンデーにしようかとかカラコン頼みたいとか、思ってます。つかソフトコンタクトにしようかなーって。
コンタクト、ソフトのことはわからないけど…ハードはつけ外し簡単だけどごろごろするよー。こすりたくなる。ハードコンタクト持ってるんだけど、あたし普通に付けて昼寝しちゃったり授業寝ちゃったりする。ソフトだと、付けた感じが自然だから奥に入っても気付かなかったりするのかなぁ?ハードは流石に奥に入ると痛いからわかるんだけどね。私は今のところコンタクトの病気になったことはないよ。ドライアイなのにー。
とりあえず目の裏側に行くとかはないよ…。


明日、ついにセンター受けます。笑。
頑張るぞー。
科目は、一応
英語・国語・数学・社会(倫理・現社)・生物です。
五教科七科目についてすっかり忘れてます。
え、なんだっけ。なにが二科目分?社会?数学?
とりあえず一番先に国語と社会はやります…。あと次に生物。
いやなものは後回し。
もう全部四分の一以上いけばいいよ…。


私も、普通にテニス部の部室に兄友の袋がおいてあってびびりました。
え?!ええ?!だ、誰!?みたいな。
普通の人がいる場所に違うモノが置いてあると、ビビる。笑。
あの袋は、わかる人にはわかるから、無駄に焦る。
分からない人にはわからないけど、やっぱり落ち着かない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。