スポンサーサイト


血+レビュー ノゾミ

先週(エピ16)のおさらいです。

先週はレビューしてなかったんですよ。
小夜一行がシベ超に乗ったやつ。
シベ超なのかわかんないけど
シベリアンエクスプレスだからね。

宣言どおり
カイがロシア人年上女にゾッコンでした(違
寝台列車の部屋割りで
「納得いかねぇ!
俺はロシア人女と同室になりたい
なんでハジと小夜が一緒の部屋なんだ!!」
と怒るカイが直訴した結果
・・・カイがハジと同室に。笑。
「(ハジと同室が)納得行かねぇ」の一言が心にしみます。
ハジが弾いてるチェロに
一晩中耳閉じてるカイに爆笑。


あとは何よりハジ×リクだったり。
大変です。
小夜に飽き足らず幼い少年までロックオンです。

ハジによる、リクのためのチェロ個人レッスンには
ちょっとっていうかかなりきました。
小西さんが
「力を抜いて」って言ってレッスンしてるときは
あたしはBLでも見てんのかと錯覚しました。
もうちょっと想像力を豊かにさせる言葉を
ハジは発してたけどあえてここでは言わない。笑



エピソード17(今回のヤツ)

必ず血+には百合が必要なんですか?
今回の子はかなり大胆。
寝てる間に小夜のベッドに忍び込み
胸にうずまって寝てました。
すげぇ・・・


今回の話、夢オチだったのかよくわかんないけど
あれって小夜の過去のことかなぁ・・・。

昔小夜とハジがした約束ってなんなんだろね?
口パクで言ってたけど
「結婚して」とかそんな感じ?(勝手に妄想
しかもあれって最後チューしてたよね。
絶対してた。

そして橋から落ちてびしょぬれになって
上半身裸に下は大きいタオル1枚巻いて出てきた
ハジには本気でやられました。
あのとき
「さぁ!小夜今のうちに下のタオルをはぐんだ!!」
って思った女性は私だけじゃないはず。




・・・あれ、私だけですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
