スポンサーサイト


半分…。 晃

レポートが、半分、終わった感じです…。
(;´Д`)ハァハァ…
…。
…息抜きいれながらやってるのでそんなに辛くはないんですけど。
やっぱり精神的には辛いです。笑。


仙台凱旋後はGちゃんとこに泊まります。
言い忘れてた。
6日は2時のバスで帰るから、午前だったら遊べるかな~。
がんだも見れないけど。携帯が生きてれば見れるかも。
今はテレビ付きという時代さ+
ただ砂嵐の確立高いけどね!!


さて、もうひと頑張りしたいとこですが、今息抜きタイムなんですよ。
20分くらいですけど。時間しっかり計ってませんけど。
ということで、しばらくベッドの上で放心してようと思います。
暇なので(暇じゃないのに)
空気が悪いんだよ空気が(空気のせいか)


今日、また変な音がするバスに乗りました。
高級デパートのエレベーターが止まるような、エフェクトかかった音でピンポン言ってます。そんなピンポンという音に力こめなくても、みたいな音。
仙台に普及してくれないかなーこの音(笑)
聞かせたいよ。これ寝てたら起きるよ…!!
スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
