スポンサーサイト


ヒァラスコゥー! 晃

最後に曲名が出てくるのはUGAです。最初にも出てきたかも。
UGAは、何年に曲が出たとか最後に出てくるんだよ。
しかしよくそんなこと覚えてたねノゾちゃん…。
いつも私の予想外の場所を覚えているような気が(笑)

私は、UGAといったら99曲予約が出来て、テニプリのキャラソンが大量に入っているものとしか認識してません。UGAは、他になにがすごいのかまったくわからん。ほんと私も彼(彼女?)のウリがわかりません。一体なにがいいんだろ。仙台のコートダジュールで、なんか機種説明の場所に書いてあった気がするけど覚えてない。笑。


内装ってやっぱり大事だと思う!
時遊館とかバリ綺麗だったりするよね。高いけど。
私はソフトクリーム食べ放題なフォー○スの時遊館が大好き。
仙台に帰ったら行きたいくらい。
高いけど…orz


お、いいなぁセンターの問題。
センターの問題ってどっか流出してたりすんの…?
どこからもらってくればいいのやら。
やりたいなぁ。
絶対英語出来ない自信がある。
この間 as soon as が「~するとすぐに」って言う訳だっていうのが、すぐに出てこなくてヤバイと思った。


イラストUPしました。
確認よろしく★
なんかあみーご、って言われると★を無駄に付けたくなる。笑。

うぉぉお2月TOPごめんなさいまだ出来てないです!ハァハァ。



Fate見たいよね!
えろげなんだ。元…。知らなかった。笑。
兄友でちょうどアニメ宣伝流しててさ。あれ、もう放送してるの?
思わず諏訪部声が聞こえて噴出しそうになりました。
あーたしかにえろげっぽいかも。
なんかもえがどーのこーのとか書いてあったかもしれん…。
主人公が男だからですか?魔法使いの父がいたとかなんとか。
結構見てしまったよ。アニメ。
私が見た場面は、結構ヒロインそっちのけだったんですけど(笑)
普通だといいなぁ。
あまりもえもえされてもなー。なんちゃって。


メールまた送ってみた。
送れなかったら…また別なの試すYO。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
