スポンサーサイト


ロボコン君、0点  ノゾミ

東京にそんぱあるらしいよ?
あたしもソンパの経営を心配してます。
別に身内がいるとかそんなんじゃないけど
無くなったら困るんで。


カラオケの鉄人聞いたことないなぁ。
てか3つまとまってるって凄くね!?
JOYにないけどDAMにはある曲とか
あったりするじゃん!?そーいうの唄うとき
便利だよね!!
でもってあたしはUGAで歌ったことはないんだけど
あれって何がウリなんだろう・・・。
前にヅマちゃんが曲名が最後に出るって言ってたの
あれってUGAだっけ?


内装ってあたしこだわるよー。
なんかソンパの一番新しいところは
テレビが液晶プラズマなんだよ。
サイバーな作りイイ!!
行ってみたい!
ぜひ連れてってください!

自分の趣味で始めたこの企画。
センター解いてみるってやつですが、
今日、現社やってみました。

50点。

なかなかじゃね?!
1年のブランクとはいえけっこー出来たと
思うんだけど!
平均点58点でしょ?
うん。できてる。
つか現社ってほとんど政経の問題じゃん。
イマイチ倫理+政経=現社ってのがよくわからん。
明日は日本史と地学に挑戦。

あとメール届いてなかったんで
も一度TRY!!してみてください☆
で、逆にあたしがメール送ったので
届いてるか見てください!
新しい絵できたんで送りました。
ついでに言うとタグの画像名貼る所
前のまんまで直してなかった
んで
申し訳ないっすけど直しておいて下さい・・・。


☆追記☆
あたしもFate見てぇー。
そう諏訪部なんだよね。
他にも誰かいたような気がする・・・。
(そりゃ誰かはいるだろ)
てかあのアニメ元はR-18のえろげ・・・(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
