スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安ッ! ノゾミ

プレステ3今春発売とか言っといて
10月以降になるかもしれないよー!?
っていうニュースがあってビビリましたが
そにーの人がそれを否定したっぽいので一安心。


今日は授業が1と4コマしかなかったんで
空き時間に駅前に出て初の試みをしてました。

一人カラオケです。

本当はネカフェ、マン喫に行こうとしたんだけどね。
でも何故か急にカラオケに行きたい衝動に駆られた。

そりゃ最初は恥ずかしかったさ!
だからソンパの前、一人で入れなくて
ウロウロしてたんだけどね。
でもそんな私に驚くべき看板が!!

今そんぱ創業祭やってるのよ。
で、なんと一人当たり、30分の料金がね・・・

驚く無かれ。
最初はあたしも目疑ったさ!

お一人様30分・・・・10円。


え?一ケタ見間違えた?ゴシゴシ(つд⊂)
10円て。笑。
もう恥なんか捨てるしか無いじゃないか!!(アスラン風
恥ですよ。ハジじゃなくて。

恥捨てて行きましたよ。一人カラオケ。
だって10円って・・・10円って・・・。
2時間で40円だぜ?
なんか笑っちゃうよね。
アホみたいな安さだよね。
しかも飯代のほうが高くつくという罠。
270円かかったよ・・・。

で、2時間エンドレスで歌った結果
声枯れた。(自業自得

もちろんアニソンオンパレードだわさ。
みんな・・・そんぱへ行け!!
ってこの企画、仙台でしかやってないのかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。