

漢字バトン ノゾミ

★好きな漢字3つ

「星」「真」「生」

単純に意味が好き。

★前の人が答えた漢字について自分が持つイメージ

「結」→絆(by亀梨。笑)って感じ。
「清」→キレイだね。っていうかキヨだね。
「導」→お師匠様!!って感じ。

★大切にしたい漢字3つ

「希」「想」「識」
「希」はいろんな意味で大切にしたい。
「想」は大事よ。これなきゃ生きてけない。
「識」もなんとなく重要かなーって。

★漢字のことをどう思う?

本当に苦手。
漢字かけないし、読めない人なんです。
多分常用漢字も出来ない。
ずっとキーボードうってると
漢字書くことをしないから忘れちゃうのよ。

★最後に大好きな知ってる四字熟語3つ

いや・・本当にあんま知らないんだってば。

「一石二鳥」・・・1粒で2度おいしい。
「切磋琢磨」・・・意味わかんないんだけど、琢磨って名前っぽい。
「電光石火」・・・ポケモンかYO!!

★回すひと7人とイメージする漢字

ねぇ!なんでこれだけ7人なの!?



あとごめん!もしかしてヅマちゃん日記書き込もうとしたけど
ログインできないって現象起きてなかった?
すんません!
あたしちょっと管理ページいろいろいじってたら
設定間違えちゃったみたいで一時的に入れなくなってました。
でも元通りに今までのパスワードで入れますんで!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
