スポンサーサイト


乙女 ノゾミ

テストも終わってすっかり春休み気分。
厳密には7日からだけどね。

今日はパソコンの授業でブログ作らされました。
実際にエキサイトで作ったんだけど
別に書くこともないし、
っていういか既に持ってるし&
エキサイトのブログはあんま好きじゃないんで
ソッコー削除したよ!


でテストから開放された気分で
マンガ4冊買っちゃった・・・。
全部少女マンガ。
普通の少女マンガ買ったの初めてかもしれない!
あ・・・でもハチクロがあったからなぁ。


BLも好きですが(腐ってる!
少女マンガも好きです。
最近の少女マンガってすっごい面白いのたくさんあるよね。
絵もかわいいし。

私は雑誌だと「別コミ」と「デザート」が
好きです。あとは「別フレ」「別マ」とか?(疑問系だし。笑
何故か別冊好きです。
別冊って純粋に恋愛マンガしかないじゃん?
ファンタジー入ってるのとかそういうのないし。
本当に普通の恋愛マンガが見たいので。
あ、フレンドは本誌も見るかも。
見るって言っても全部立ち見ですが。


あたしが、少年マンガ、BL担当(なんじゃそれや)なら
妹は少女マンガ担当なんで
今度貸してもらいたいかも。
「ホットギミック」とかいいよね。
確かあれも別コミ。

しかも少女マンガの実写映画化はやってるじゃん?
ラブコンとか(てっぺー主演だっけか。
僕は妹に恋をするとか。
あたし↑このマンガはあんま好きじゃないけどさ。
ちょっとブームに乗ってみた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
