スポンサーサイト


ありぷろ ノゾミ

地獄のテストは明日で終わりです。
やったー!本気で嬉しい!

ただ今日のテストはあまりにもひどかった・・・。
全部間違ったこと書いてたんで
単位とれないんじゃないかと思うよ。
普通テストって早く終わって退出するじゃん?
同じ専攻の人で時間ギリギリまで残ってたの
あたしだけだもん・・・。
てか同じ高校の男子とか先輩も残ってて
何でうちの高校出身者だけ解けないんだ!ってびびった。
これ、なんかの呪いですか?


で、あたしは常日ごろ単位はとれれさえすれば
いいと思ってたんだけど違うらしいね?
評定のA、B、C、Dってそのまんま書かれて
就職のときの内申に響くって聞いたんですけど!!
マジですか!?
あたしC多いんですけど。
全部ギリギリセーフなんですけど!!
やべぇ・・・本当になんとかしなきゃ!



奈々ちゃんの曲ぜひ聞きたいっす!
送って欲しい!!
アニソン大好き。

そして・・・アリプロは既にゲット済です。
今もこれ書きながら聞いてます。
パソに入ってるし着メロとりました。
アリプロ知らずしてアニソンヲタとは呼ばない(熱弁!!
いや、本当にすごいよね。
「これでもかぁーーーッ!!」っていうくらい
ゴスロリ度満点。

最初聞いたとき頭から離れなかったYO!
そしてムチャクチャいい曲。
「禁じられた遊び」大好き☆


今週の銀魂面白かったよね。
あたしコンビニで笑い堪えるの必死だったよ。
つか一人で笑ってたよ。
アニメ化でどこまでやれるのか見ものだよね。
放送ギリギリだよ。笑。
テレ東らしいけどこっちでもやってくれるといいなぁ。
うちではテレ東系のBSチャンネルが見れるので
見れたらいいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
