スポンサーサイト


オトメロ 晃


今日一日でマイメロの曲を4回も聴いたせいか、覚えました。笑。
多分ほぼ歌えるよあれ。


もしよかったら曲転送するよ。
水樹さんの曲を。
あとアリプロとかどうよ。

それにしても声優でそこまでいくってすごいなぁ。
そのうちすわ…

いえ。なんでもありません…。笑。



108人います。
そして全部に名前があります。
結構覚えられるよ。あと前作からいるキャラとかもいるし。
3は普通に主要キャラと好きキャラしか覚えてないけど……。
とりあえず、そのために攻略本が厚いといってもいいと思う。


うんうん。日吉のイントネーションは平坦だった。多分。
私はどうしても下がり気味に言ってしまうんだよね。
かすが、みたいな発音。
ひよしわかしってすごいよね。
最初私はひよしわかだと思ってました。「し」を繰り返さないと思った。



私も語学4授業で一冊のノートだったので、基本的にプリントに書くことが多かった。…だから気をつけるんだ今年は…。もっとなんか勉強してるっぽいことしないといけないだってワタシ学生だから!とか思ってます。


銀魂アニメ化おめでとうございます!
絶対見るー!!
今週も面白かったし。うん。
大好きだギャグ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
