スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アテナと読む ノゾミ

私は女神とかいて「アテナ」って読んじゃいます。
聖闘○星矢見てたら誰でもそうなる。


水樹奈々は最近キテるよ!
私の中でってワケじゃないけど世のヲタの中でキテます。
彼女は声優であり、歌手であり。アイドルっぽい感じ。
去年に声優史上初、CDがオリコン2位までいって
HEY×3に出てトークしてました。
もうそんときの、ネット上では
祭りが起きてたとか起きてないとか。

先週見ためざましのDVDランキングでも
2位に入っててすごいなーと思いました。
その「ETERNAL BLAZE」って歌聴いてみたいなぁ。


結局ノートは学校でも見つからなかった・・・orz
でもそのノート、授業のノートじゃなくて
メモが書いてある程度だったんだよ。
自慢じゃないですが、大学入って
1度もノートって作ったことないです。


授業はたいてい寝てるか、板書は適当に
バックに入ってたプリントに書きなぐるし。
ルーズリーフもあんま使ってない・・・。
でもそれじゃダメだってことを今回のテストで
散々思い知ったので新学期から方法変えます(遅っ


幻水・・・108人もいんの!?煩悩の数じゃん!!
それぞれに名前ついてんの!?
顔覚えられんの!?
あたし絶対そんなめんどいゲームムリだ・・・!!


「日吉」はなんとなくわかる。
多分、これもイントネーションは無いんだよ!!
(違かったらどうしよ・・・
テニスのアニメ見て日吉が出てる回見れば
わかるかもしれない・・・!
てか「ひよしわかし」ってすごい名前だよね。
「いとし・こいし」みたいな昭和の芸人を彷彿とさせます。

あ・・・そういえば昨日言うの忘れてました。
銀魂アニメ化おめでとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。