スポンサーサイト


女神と書いてテンシと読む 晃



アビスサイト回ってたら、数々のムービー編集して映像流しているサイトさんがあったんですけど、すごいんです。もうなんていうか崇めたくなる様な…うまい編集っぷりで、しかも曲まで付けてあって。

で、その編集したムービーについてた曲に水樹奈々さんって人が歌っている(明らかに名前が声優っぽいよなぁ…)「ETERNAL BLAZE」って曲がすごいいい曲なんだよー。
こういうアップテンポな曲大好きだー。
だからもしかしたら蔦谷行って借りてくるかもしれん…。





それより…アビスの攻略本見た?しかも持った?
すごいよね?すごいよね!?
あたし頑張ったよね…?!(;´Д`)ハァハァ…
ほんとびっくりです。


幻水5が出るね。
やりたいんだけど、毎度の如く幻水って108人集めないといけないっていうのがあるから…面倒くさがりには辛いゲームなんですよね…。それでも2と3はクリアしましたけどね!ハマれればいいんだけどハマれなかったら108人は絶対苦痛なんだよな…。4はやってません。なんていうか4はエンカウントが多すぎるってうわさでやってません。無駄に戦闘多いのはいやなので…。1は小説をちらりと読みました(やれよ)
でも、2も3も108人集められたことを考えればそれほど難しくないのかなー。とりあえず私は当分幻水はいいや…orz


明日カラオケと飲み会です。
家から…まぁ近いところで開催されるので、帰りは苦労しないかな?


ノートとかマジ忘れたらチヌ。
描いてるもん。絶対描いてるもん。笑。
この間、ノートに嫌気が差して、ルーズリーフ派に戻ろうかとも思ったんですが、絶対バラバラになる=絵描いたらどっかいく ような気がして、なかなか悩んでおります。
いつでもどこでも自由に絵がかけていいんだけどな。
ルーズリーフ。



銀魂のトイレットペーパーほしいです。
名言がいっぱいあるやつね。
売ってないかなあれ。
家で使うのは躊躇いますけど。


私もイントネーション間違います。
未だに「日吉」のイントネーションとか分かりません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
