スポンサーサイト


梅雨明け 晃

梅雨明けしました。
暑い。ものっすごい暑いです。
そして一日部屋にこもってレポートです。
まだ終わっていないという致命的さ。あいたー。
BGMは中国語。
ニーメンダラオシー?
ニーカングォーナーガディエンイーマ?
…なんていってるかワカンネー!!


仙台凱旋ありがとう!笑。
Gちゃんとは同じバスです。
名犬ルナ○ミスの元になった犬の飼い主の彼女には連絡してないや。
なんか人ゴミとか大衆向けイベントとか、好きそうでないかな…。
という勝手な妄想。
ルナ主(略しすぎ)にはメールを送る機会がそのうちあるので、そのときに全部言おうかなーって。仙台帰るよーとか花火DOよ~とか。
会えたらいいな鎌倉幕府(←無関係)

つかルナ主ってルナ×シン(主人公)みたいだ!
すごいな!!(笑)


10月からなの!?羨ましい!!
私立って休みないのかな…ι
なんか冬休みも中途半端に少なかったような…。
しかし残念だね。
今度東京来るときは泊まっていってね。
新宿まで390円+170円かかるけどさ。家まで。
40分以上電車に揺られますから。

イラストUPしました。
もう最高だよノゾちゃん…!!
うまい!
ぜひとも早くペインタの達人になって!!
そしていたるところにノゾちゃんの絵を!

そして、UPに一分とかからなかったよ。
すごいようちらの連携プレー。笑。
メールの通りに送ってくれてありがとう…!!

それではレポート頑張ります。


スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
