スポンサーサイト


鞄パンパン 晃

今日は遅番なので、バイト終わったら絶対本屋開いてないし…かといって明日はでかけないしでも早く欲しいし…。
ということで、バイトに行く前に本を買おうとしたのですよ。

なにってアビスの攻略本。
完全攻略本だから、プロデューサーの話とかカットインとかキャラ解説とかあるはずだから読みたくて。で、バイト前に駅の本屋で探しましたよ。攻略本コーナーで。
残り一冊で、「あー。やっぱ買いに来てよかった」(在庫にはあるんだろうけどさ)と思って、陳列してあったところに手を伸ばしたの。
陳列していた場所は、丁度奥のほうで、他の攻略本に囲まれていたから気付かなかった。
気付かなかったんだよ。
ほんとは、その下にもう一冊あると思ってた。うん。

持った瞬間片手にかかる予想外の重さorz(笑)

え?嘘だろ!?と思わず噴出しそうになりました。
やべぇ。これ笑うよ。笑っちゃうくらい重い。

テイルズの攻略本ってめちゃくちゃ厚いんですけど、そんなことすっかり忘れてました。厚い。厚いよ、攻略本。下にもう一冊あると思ってたけど、ない。なかった。


目分量ですが約4cmです。(厚)


これ持ってバイトに行きました(←阿呆)
ていうか鞄に入るのか疑問で、最初手に持って歩いてた(痛)
店員さんはちゃんとカバーかけてくれたけどね律儀に!!
私は袋に入れてくれるもんだとばかり思って……orz
予想外です。そんな綺麗にカバーかけてくれるのはありがたいけど重いのわかるだろ袋に入れてくれ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


しかも遅番って隣のパン屋さんから売れ残り貰ったりできるのですよ。
さぁいよいよ鞄の中に入らなくなりましたよ…(汗
バイト先からビニール袋拝借してお持ち帰りですよ。
しかも透明だ。…カバーかけてくれてありがとう店員さん……。
だからできれば袋がよかったんです店員さん…!!!!


でも買ったおかげでこうして深夜までうはうはしてました。
鬼畜眼鏡(子安)が既に公式設定で女性狙いだったことがわかって悔しいです(←まんまとドツボにはまった人)
やっぱりルークが可愛すぎる。きゅん。


それにしても…重さはどのくらいなんだろう。
ちょっと体重計で量ってみた。


…。



え?



( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;'゚ Д゚`) …?!


い、1 キ ロ…?!
私はどうやら一㌔も重いものを持ってバイトへ行ったようです。
テイルズ恐るべし……。
幻水並だぁ……ι





野宮の発音は宮派です。
だって平坦だと飲み屋みたいじゃない!?
とか言う前にごめんなさい。
私ずっと野宮のこと「ののみや」と読んでました。
野々宮っておまえ…マコ○かYO。

イントネーションは難しいよね。
声優さんの名前で以前もめた気がする。



ラグナは金取るよー…。
私は切実にわんでぃチケットが欲しい。
一ヶ月分もイラナイヨー。友達が1日しか入らないからさ。
早く吟遊詩人になりたひ…。プリーストになりたい…。



私もバーモン○の甘口はカレーと認めません。笑。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
