スポンサーサイト


我が家はこくまろ ノゾミ

カレーはこくまろが好きです。
高校ん時に、バーモントの甘口は
絶対カレーって認めないから。
みたいに言ってた
家庭科教師がいました。
ボ○カレーってあんま思いつかないよ!!


てかラグナロクって金取るんだ・・・!
全然知らなかった!
まだ公式サイト行ってないから
どんなんだか全然わかんないのだよ。
シルフェイド幻想譚は面白そうだったんで
後でやってみようかと。(後っていつだよ!
多分仙台のネカフェでラグナロクのチケットとやら売ってると思います。
結構オンラインゲームが出来るのをウリに
してるネカフェが多いからね。
いろいろゲーム探してみますよ。
良い情報受付中。


てか倫理系の論述問題って
最もあたしが苦手とする分野じゃん!
それをノー勉(?)でこなすアナタは凄い!!
倫理ダメだし、文章書けないし。


で、今日の夜・・・地獄が待っています。
地獄のパーティです。
主催者は、英語の授業のネイティブの女鬼教官。
授業中に日本語喋ると
「Don't speak Japanese!!」
と怒る激コワの彼女です。

毎年恒例の「1年間お疲れ様でした」的な
慰労パーティらしく、
どんなにこの1年がんばって出席しても
そのパーティに出なければ
単位がもらえない。

という理不尽にして非情なパーティ。

彼女いわく
「友人のサルサダンサーも呼んだのよ」とのことですが
生徒全員が
「サルサはいいから早く帰らせてくれ」と願うばかり。
このクソ忙しい時期に!!
テスト前なんだぞ!!


血+録画してる間ブレーカー切れた(´Д⊂
しかも父がいてリアルタイム視聴できてないし。
あたしのせいです。
エアコンとハロゲンをダブルで使ってたから。
しかも今月入って2度目です。
でもブレーカー落ちるまではきちんと録画できてたんで
明日見たい。
多分、最後のほうで堕ちたから次回予告が入ってないんだ。
血+はある意味予告が命なのに・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
