スポンサーサイト


カリィ 晃

クク○カレーという件名で送ったら、どんなカレー件名で返ってくるかなぁと期待しながら待っていたら、四人中二人が「ボ○カレー」と「☆の王子様カレー」と返ってきました。
ジャ○カレーで返しておきました(*´ω`*)b


今日はうっかり忘れてたテストでした(痛)
でも論述で倫理系だったので多分大丈夫。
最初の小問題が当たっているかは別として。


ピーナッツみたい。
母と見たいねっていってるんですけど、映画となるともれなく父がついてくるので…父は見たくなさそうなので微妙なとこです。見れるのかなぁ…。


オンラインゲームか。
RPGっていったら…なんだろう。
オンラインってわけじゃないっぽいけど、パソゲーらしい「シルフェイド幻想譚」とかは面白いらしいよ。やったことないけど、前にBちゃんがはまってた。ダウンロードして遊ぶやつなのかな~。
暇なら結構面白いかも。なんかで金賞とか受賞してたし。
シルフェイド幻想譚で検索すればいろいろ出てくると思う。

オンラインはねー。難しくはないよ。ただクリックするだけだし。あと
友達ができれば楽しいよ(きっぱり)
むー。多分すごく強くなったら面白いんだと思う。
私は今中途半端な強さだからお休みしてるんだよねー。ていうか友達がネット環境に入れなくなったからお休み中。友達が入るときだけ入ります。

私的に、ラグナロクは面白いっちゃー面白いんだけど、友達がいないときは本当にやらないから(笑)あぁでもラグナは季節によってイベントやったりするから面白いかも。あと、職業がいっぱいなのも。
もしラグナロクやりたくなったら言って!!ラグナロク課金するから…!!
サーバーはバルダかイリスね!(そういうものがあるんだー。世界…?)あーイリスのほうがいいのかなー。私はバルダにもイリスにもいるんだ。
まぁ他鯖でもいいんだけど…新しく作れるから。
あ、そうなんだよラグナロクは課金するんだよ。最初の三日間とかはタダだったような気がしないでもないけど。1Dayチケットを買うといいんだけどなぁ。仙台って売ってるのかなー。ネットカフェには売ってたりするんだけど。どうだったっけな。


うわすっげ語ってる。さすがゲーマーだ。笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
