スポンサーサイト


おばんです ノゾミ

結局、今日仙台で行われた映画「ピーナッツ」の試写には
当たりませんでした。
ハガキ2枚出して応募したんだけどなー。
見たかったなー、ウッチャンとさまぁ~ず。


と思っていた矢先、恐らく試写会場から
そのまま駆けつけてきたのか
彼らが宮城県人にはおなじみの番組
「OH!バ○デス」に出て宣伝してました。
でも、スタジオじゃないんだよ!
駅前のぺデストリアンデッキで、中継してたの!
行けばよかったー!


多分、ウッチャンとか西遊記の撮影で忙しいから
すぐ帰んなきゃいけないんだよね。
だからスタジオにも時間無くて来れなかったのかな?


来週から本格的なテスト期間。
先週・今週までは主にレポートとか
プレゼンの締め切りに終われてたんだよね。
でもあたし後期あんま授業取ってないんで
テストある教科3つだけなんだけど。
てかヤバイくらい単位取らなすぎ!!
卒業できんですかーあたしー!!


ちなみにTOEICは今日。金曜日。
本物のTOEICじゃなくて
それの過去問とか似たような問題をやらせられるんだと
思う。勉強してねー!!
前やったときはちょうど塾講師のバイトしてた
ときだから結構英語勉強してたんだけど
今はムリ!
でもここで勉強したら
あとでやるセンター英語でいい点数取れるかな・・・?
どきどき。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
