スポンサーサイト


TOEIC近いんだけど ノゾミ

ジャンプ立ち読みしました。
跡部・・・スゲーです。
本当につららとか氷の帝王ですよ。
読んでて、心の中のツッコミが絶えなかった(笑)
お前は、どっかのロープレの魔法使い(水・氷属性)か
って感じ。
つららがたくさん出てくるシーンとか
ドラクエの技みたいだった。


セラムンってそいえば中学生だったんだよね・・・。
一人ゲーセンよる中学生ってマジありえないよ。寂しいな。
つかゲーセンって中学生が一人で入っていいの?
小学生は多分ダメだよね。
この前PTAみたいな人が見回りに来てたもん。

そいえばセラムンのまこちゃんが
ジュピターとして覚醒したときの敵キャラが
クレーン(ゲーム)のジョーでした。
嫌味なキャラ。
(うわー、超どうでもいい
あんな人の中に虹水晶があったかと思うと
ゾッとするね。笑。
ムーンスティックで浄化されて
「リフレーッシュ!!」って叫ぶシーンが大爆笑でした。
でも元基お兄さん彼女いたんだよなぁ。



ゲーセンで銃ゲーはめったにしないかも。
あーいうの下手なんだよ!
がむしゃらに撃つけど当たんないんだ!
アーケードゲーム系は苦手。ギャラリーが出来そうなやつ。


有川弟ってコルダにいそうだよね(笑)
制作所が同じだからだけど、みんなコルダに出てきそう。
てか遥かの中原さんのキャラって
基本落ち着いて見えるってか
悪く言えば、老けてる気がする(笑)
だから兄友で一人だけポスター売れ残ってるんだよ!
でもいいよ!好きですよ!メガネ好きーですから!私。

でもキャラ紹介にあったヒノエの口説き文句いいなぁ。


っていうかデスノ・・・藤原竜也でしたね。
いいんじゃないですか?
個人的に「修二と彰」の彰あたりがくるかなーって思ってたんで。
(なんかジャニ系起用しそうだなーって)
藤原竜也・・・八重歯可愛くて好きです。
もっともLをどーすんのか気になるけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
